株式会社irodas
フォロー

この投稿をシェアする:

楽天の内定を辞退し、創業2年目の京都のスタートアップに新卒入社した理由

楽天の内定を辞退し、創業2年目の京都のスタートアップに新卒入社した理由

いわゆる入社ブログです。
大手からベンチャー企業まで内定を頂きましたが、全てを辞退し、スタートアップに新卒入社した理由を書きました。
僕のまわりには、スタートアップに入社する友達、先輩はいなくて、大手かメガベンチャーに入社する人が多く、友人や親戚からは反対され、スタートアップを選ぶにはとても勇気がいりました。w
大手に行くべきかベンチャーに行くべきか悩む人も多意のではないかと思います。僕もその1人でした。今回の記事はスタートアップで働くことを考えている人に参考になればと思って書きました。参考にしていただけると幸いです。
<自己紹介>
大川諒 京都産業大学 株式会社irodas 2019年入社
学生時代はNPO法人エンカレッジ京都産業大学支部を立ち上げ、支部長に就任。龍谷大学支部の副支部長としても活動しました。
現在はキャリアアドバイザー(CA)を担当しています。

▼インタビュー記事
https://www.wantedly.com/companies/irodas/post_articles/175218

今はCA、RA、学生インターン運営など関わっていますが、「大川といえばこれだ」というブランドを築きます。
自分の介在価値をいかに上げるか
ここに思考し、日々がむしゃらに、もがいていきます!!
そして、これからも”はたらくをたのしもう”と思える人を増やす!
という想いを持ってirodasで働いていきます!
僕の文章を最後まで読んで頂きありがとうございました!
僕に少しでも関わっていただけた大切な方々、
これからもよろしくお願い致します!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3871
株式会社irodas 大川 諒https://www.passion-navi.com/company/seminar/3871

大川 諒
キャリアアドバイザー
京都の人材教育ベンチャー irodas (イロダス)で働いていま…詳細を見る
京都の人材教育ベンチャー irodas (イロダス)で働いています。
新卒採用支援、大学生の就活支援などを行なっています。


元NPO法人 エンカレッジ 京都産業大学支部 支部長
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社irodas