【○%のみ】Crane&Iからのスカウトメールは激レアです。

2024.01.09

【○%のみ】Crane&Iからのスカウトメールは激レアです。

みなさんこんにちは、Crane&Iのこんどうです!

すっかり企業から学生へのスカウトメールが流行っている昨今ですが、
チアキャリア経由でCrane&Iからスカウトが届いているそこのあなた!
実は結構、いやかなり!!
レアなんですよ!!!!!!

Crane&Iから学生へのスカウトメールが届く人は、
ざっと計算したところおよそ【1%】の方のみです。
1%ですよ??????????少なすぎませんか???????

ちなみにCrane&Iではスカウトを送る際、
めちゃくちゃレジュメ見させてもらってます。
「え、ぼく/わたし スカウトメール届いたことない!全然来ませんけど!」
というそこのあなたは、登録内容を見返してみましょう!!
埋めるところは全部埋めて、なるべく詳しく書きましょうね。
(特にアピールポイントを埋めるの、大事です!)

なのでもしCrane&Iからスカウトメールが届いていたら、
あんまり興味わかないな~と思っても1回説明会に来てみてください。
どこにご縁が転がっているか分かりませんからね。

ちなみに何書いたらいいかわからんよって方も説明会に来て聞いてください!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3855
お待ちしています!

※写真の犬はふるしょうの愛犬です。かわいいですね笑

この投稿の著者
こんどう
こんどう
採用部 主任
2022年4月新卒入社
新潟県出身
営業サポート業務を経験し、採用部へ。

新卒採用と未経験者採用の責任者として日々奮闘中!
入社の決め手は【直観】です!
詳しい話はぜひ面接で聞いてください!!

趣味:アカペラ / 旅行 / ティラミス巡り
投稿一覧
12345