拝啓 就活を一休みしたいあなたへ

2024.03.12

拝啓 就活を一休みしたいあなたへ

皆さんこんにちは、Crane&Iこんどうです。

就活生のみなさん、いつもお疲れ様です!
自分が思い描いた通りの就活ができていますでしょうか?

私は思い描いた就活と180度違う経験をしました。
そうなんです、まっっっったくうまくいってませんでした!
すべては自己分析の甘さが招いた結果だったので仕方ないのですが笑

そんな私も2年目で主任という役職を頂けているわけなので、
人生どうなるか分かりませんよね。

とにかくこの時期の私はお祈り連絡をもらいまくっていましたし、
勝手に周りと比べてかなり焦っていました!

でも、必要以上に焦んなくて大丈夫です。
就職できなくてもとりあえず生活はできます。
正社員にこだわる必要もないのかもしれません。
なりたい自分から逆算して考えるのもアリですよね。
あなたの良さは、あなた自身が一番よく分かっているはずです。

なので一休みしたいくらい落ち込んでしまっているあなたも、
自分が何をしたいのかわからないあなたも、
とりあえず自分のことは自分が認めてあげてくださいね!

Crane&Iでは随時カジュアル面談も行っているので、もしよければご活用ください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3855
なたなりの就活ができますように。

この投稿の著者
こんどう
こんどう
採用部 主任
2022年4月新卒入社
新潟県出身
営業サポート業務を経験し、採用部へ。

新卒採用と未経験者採用の責任者として日々奮闘中!
入社の決め手は【直観】です!
詳しい話はぜひ面接で聞いてください!!

趣味:アカペラ / 旅行 / ティラミス巡り
投稿一覧
12345