株式会社SUMUS
フォロー

この投稿をシェアする:

8月7日(金)インターンシップ会社説明会を開催します

8月7日(金)インターンシップ会社説明会を開催します

【オンライン会社説明会を開催します】

株式会社SUMUS(スムーズ)代表取締役の小林大輔が、
キャリアのつくり方とビジョンの描き方について語ります。

「やりたいことが明確にあったわけではない」と、小林は自身の就職活動を振り返る。
求めていたのは、「成長できる環境」一点のみ。
そして東証に上場する経営コンサル会社に入社し、キャリアをスタートさせることになる。
20代で上場会社の事業部長・執行役員に昇進。
転職後はベンチャー企業の経営に参画し、わずか2年で100名を超える企業へと成長させた。
その後、フリーランスを経て、株式会社SUMUSを創業。
現在は2社の代表と、複数の会社の社外取締役を務めている。

<テーマ>
□大手企業とベンチャー企業の違い
□20代で活躍する人の共通点
□大学在学中にやっておくべきこと

あなたは社会に出て、どんなキャリアを形成していくのか。
また一方で、SUMUSはいま、どんなビジョンを持っているのか。
このVISION SCAPEでは、小林が実体験をもとに、
キャリアのつくり方とビジョンの描き方について存分に語ります。
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3815/82610

小林 智美
経理・採用担当
SUMUSの創業メンバー。20代では美容、ソフトウェア、インター…詳細を見る
SUMUSの創業メンバー。

20代では美容、ソフトウェア、インターネット通信業を経験。
現在は経理、採用、サイト制作の一部に関わっています。

趣味は沖釣り。近場の東京湾によく出かけます。
カワハギ、中深海、タチウオ釣りが特に好きです。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社SUMUS