株式会社トレジャーボックス
+ フォロー

2024.01.05

地震に被災されたみなさまへ

まず初めに、この困難な状況において、皆さんとご家族が無事であることを心より願っています。地震による被害は予測困難であり、その影響は深刻ですが、私たちは皆さんと共にあることを忘れずにいます。
就職活動中の学生の皆さんへ。
今回の災害が一時的な困難をもたらすことは否めませんが、この状況から学び、逆境に打ち勝つ力を発揮していくことが大切です。
まず第一に、安全と健康が最優先です。自らを守ることが、そして家族や友人、そして将来の仕事仲間となるであろう人たちを支えることが、今最も重要です。
安心してください。私たちの思いは皆さんと共にあります。
仕事を見つけることは大変なプロセスかもしれませんが、今は焦る必要はありません。しばらくの間、被災地の復興支援や地域社会への協力も一つの選択肢です。自分の力を社会に還元することが、将来のキャリアにも良い影響を与えるでしょう。
私たちは皆さんの強さと柔軟性を信じています。未来に向けて進む過程で、新たな可能性やチャンスが待っていることを信じてください。災害から立ち上がり、経験から得た力を持って、次なるステップに進んでいくことでしょう。
最後に、何かお手伝いが必要なら、どうか遠慮なくご連絡ください。
私たちは皆さんと共にいます。健康と幸福をお祈りしています。
株式会社トレジャーボックス

投稿一覧
12345