株式会社トリニアス
フォロー

この投稿をシェアする:

《内定者INTERVIEW/須﨑陽彩》須崎陽彩物語〜人生珍道中〜

《内定者INTERVIEW/須﨑陽彩》須崎陽彩物語〜人生珍道中〜

はじめまして!
須﨑陽彩(すざきひいろ)と申します!
現在24歳で武蔵大学経済学部金融学科に在学中です。

1996年、埼玉県の上福岡という街に生まれました。
物心ついた時には自然に触れることが大好きで
昆虫や動植物を観察する日々を過ごしておりました。




中学では陸上競技に所属。
本番や練習はもちろん、応援もライン引きもゴミ拾いも…とにかく全力で取り組みました。
その後、3年生の時に部長を務め、走り幅跳びで埼玉県2位に入賞し、関東大会へ出場しました。

中学校入学から高校3年生の夏はまさに人生の絶頂でした!(今のところ)
"俺に叶えられないことはない!"くらいの勢いで調子に乗りまくってました(笑)



部活を引退し、周りが受験モードになる中でも私は勉強に本腰を入れられませんでした。
結果は浪人。そこから1年かけて勉強し、ついに迎えた二度目のセンター試験!
意気込んで臨んだものの、マークミスを犯してしまい志望校に全落ちしてしまいます。
目の前が真っ暗になり、人生初の挫折となりました。



どうしても大学へ進学したかったので、
フリーターをして受験費や学費を貯めてまた受験するという選択をしました。
結果的に早慶には受からなかったものの、武蔵大学に進学することが決まり、
ついに念願の大学生になることができたのです!

この経験を通して、「辛い経験を笑い話にして乗り越える」という
挫折からの立ち直り方を学びました。



就職活動は、「若いうちから様々なことに挑戦して、
とにかく学んで速い速度で成長できる環境で働きたい」と思い、ベンチャー企業に絞りました!その中でもトリニアスに決めた理由は、人と雰囲気です!
キラキラした目で仕事に対する熱意を語ってくださった社員の方々に惹かれ、
この人達と仕事をしたいと思いました!



私は、事業部を持ち、
周りに安心感を与えられるようなリーダーとして活躍したいと思っています。
そのために、まずは自分自身が成長し、市場価値を高める必要があると考えています。
強みであるチャレンジ精神や飽くなき探究心を活かし、トリニアスで活躍することを誓います!





★現在企業説明会のご予約をお受けしております!
↓↓お申し込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3806


説明会情報をみる

株式会社トリニアス