株式会社トリニアス
+ フォロー
PR TIMESに掲載していただきました!#自社サービス

2022.07.08

PR TIMESに掲載していただきました!#自社サービス


みなさんこんにちは!
トリニアス採用担当の西野です(^-^)

RIZAPグループ会社の「REXT株式会社」内でCDショップを運営する新星堂部様が
弊社サービスのMEO対策含む店舗経営支援サービス、MEOprimeを導入していただき
PRTIMESに掲載されました~!!

インタビュー内容がPRTIMESに掲載されておりますので是非ともご覧ください!
コチラからどうぞ♪

◆MEOprimeとは...?
MEOprimeとは、株式会社トリニアスが2017年に提供を開始し、現在約4,000社が導入しているMEO対策を主とした店舗経営支援サービスです。
歯科・医院・病院・幼稚園/保育園・車バイク販売・飲食・ブランド買取・整体/接骨院・結婚相談所・塾・ジム・ハウスクリーニングなど多くの業種が対象で、北海道から沖縄まで、日本全国の店舗ビジネスを展開する企業が導入しました。

・MEOprimeサービス内容
①Google検索結果の上位表示対策
約2,800社を対策してきた株式会社トリニアスが、
ビジネスごとに最適な対策キーワードをご提案し、
ご相談の上決定したキーワードで上位表示対策を行います。

②週1回のGoogleビジネスプロフィール情報更新
常に最新情報をGoogleビジネスプロフィールに掲載するために、
週に1回以上更新いたします。
ご提供いただいた情報や、HPやSNSへご掲載されている情報を反映いたします。

③順位計測ツール【ranktool】
Googlemapの表示順位と、ユーザーが起こしたアクション数を
ご確認頂ける順位計測ツールの【ranktool】を無料でご利用いただけます。
店舗毎に専用のページを作成し、対策開始時にURL・ID・PASSをお渡しいたしますので、
いつでもどこでも簡単に順位をご覧いただけます。

④コンサルによる定期サポート
月1回程度、弊社のコンサルチームがサポートを行います。
MEO対策の対策状況の確認に留まらず、店舗経営の課題を一緒に解決いたします。




自社サービスが多くの方に知ってもらえて嬉しいです!
トリニアスを盛り上げて加速させてくれる仲間を募集中です!

投稿一覧
12345