株式会社ラヴィゴット
フォロー

この投稿をシェアする:

ラヴィゴット第8期、開幕!

ラヴィゴット第8期、開幕!


皆様こんにちは!Webライター兼広報担当のたにまるです。

ラヴィゴット第7期、始動!
↑この記事を書いてからちょうど1年が経とうとしています。

先日『1年間の中身』で、たにまるの同期でもある人事のかんぬが
たくさん書いてくれましたが、この1年は本当に濃かったです。
例えるならば、濃いめ固め多めの家系ラーメン。

目の前のことにがむしゃらに取り組み、
ランチタイムや仕事終わりに麵をすすっているうちに1年が経っていました。

走っている最中は必死すぎてわからなかったけれど、
期の変わりという節目で振り返ってみると、
本当に成長してたんだなぁ…と感慨深くしみじみした気持ちになります。

去年からインターンをしていて、度々タイムラインにも登場していた21卒。
先日開催された第8期社員総会の辞令交付式にて
正式にラヴィゴットメンバーに加わりました。ぱちぱち

一人ひとり前に出て代表から辞令書を受け取り、
これからの抱負や目標を語る姿はとても頼もしかったです。

新しい仲間が増えることほど嬉しいことはありません。
これから一緒に頑張っていこうね!

と、新たなメンバーが加わったばかりですが、
ラヴィゴットでは22卒の採用を開始しています!

若いうちから最前線で活躍したい!責任ある仕事を成し遂げたい!
代表のすぐそばで仕事を学びたい!
そんな向上心まる出しのあなたをお待ちしています!
5月の説明会の日程が追加されましたので、是非ご参加くださいね。

たにまる
制作部コンテンツ編集課アソシエイト
大学卒業後、ライターとして2020年株式会社ラヴィゴットに入社。…詳細を見る
大学卒業後、ライターとして
2020年株式会社ラヴィゴットに入社。


読書が生活の一部。大学時代は年間100冊以上読むほどの本好き。
尊敬する作家はポーと内田百閒。
独特のゆるさとまるさが持ち味。

▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ラヴィゴット