株式会社ラヴィゴット
フォロー

この投稿をシェアする:

入社半年、昇格しました。

入社半年、昇格しました。

2020年10月ーー。
20卒の3名が、トレーニーからアソシエイトに昇格した。

4月に正式入社してから、約半年。

昇格した彼らが、この半年を振り返り、仕事に対する想いや今後の目標を熱く(ゆる〜く)語る!

H:Webデザイナー
M:ライター・広報
R:Webマーケター


ーー昇格発表後の率直な感想は?

H:嬉しかった!昇格が発表されて、改めて認めてもらえた感じがしたよね。

M:わかる。正式にラヴィゴットの一員になれた気がするね。

R:俺はうれしさと不安が半々だった。同期や先輩の活躍を見てきていたから、正直なところ少し不安があった。でも昇格させていただいたからには、期待に応えたい!という気持ちは前以上に強くなったよ。

M:うんうん。そして何よりも周りの人への感謝だよね。

R:そうだね。ここまでやってこれたのも、代表をはじめ先輩や同期、皆さんのおかげです!


ーー今後の意気込みや目標は?

R:11月からWebマーケティング課に異動になったんだけど、マーケはずっと挑戦してみたい気持ちがあったんだよね。良い機会を与えていただいたので、はやく仕事を覚えて、貢献できるよう努めたいです!

H:私はデザインをもっと論理的に説明できるようになりたい!どうしてこういうデザインなのか?なんのためにこういう形や配置にしたのか?を言葉できちんと説明できるようになりたいな。

T:言語化ってやっぱりみんな共通のテーマなのかな。私もライターとして、クライアントの思いを1番しっくりくる言葉で表現したい。それを表現するにはその言葉しかない!っていうものを見つけられるようになりたいな。

H:すべての仕事において、なんとなくじゃだめなんだなって痛感した。日々の業務はもちろんだけど、これから自分でもっと勉強していきたい!

T:そうだね。私は業務以外でも、会社に貢献していきたいな。広報としてラヴィゴットを盛り上げていきたい気持ちはもちろんあるけど、まずは1人の社員として社内コミュニケーションも積極的にとっていきたいな。

R:来年度からは正式に後輩が増えるから尚更だね!

T:そうだよ、時の流れがはやすぎる。

H:20卒でもっとラヴィゴットを盛り上げていこうね!

というわけで皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたします!

ラヴィゴットでは只今22卒向けオンライン会社説明会を開催中!ラヴィゴットでの働き方に少しでも興味を持ってくれた方は、是非ご参加ください。

たにまる
制作部コンテンツ編集課アソシエイト
大学卒業後、ライターとして2020年株式会社ラヴィゴットに入社。…詳細を見る
大学卒業後、ライターとして
2020年株式会社ラヴィゴットに入社。


読書が生活の一部。大学時代は年間100冊以上読むほどの本好き。
尊敬する作家はポーと内田百閒。
独特のゆるさとまるさが持ち味。

▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ラヴィゴット