株式会社ラヴィゴット
フォロー

この投稿をシェアする:

「図書コーナー」があるオフィス

「図書コーナー」があるオフィス

あたたかみがあり、居心地の良いオフィスが魅力のラヴィゴット。

写真はそんな弊社の「図書コーナー」のようす。
Webをはじめ、デザインからビジネスに関するものなど、仕事に役立つ書籍がいつでも自由に読めます。
もちろん貸し出しもOK!

図書コーナーの本は研修のテキストとして使用しているほど、良い内容のものが揃っています。

仕事の参考にしたり、日々の勉強に活用したり。
休憩時間に何気なく手に取った本から新たな発見を得ることも。

アイデアが出ずに行き詰ったときは本が力を貸してくれたりします。 本はネットの情報とは違って 自分が「知りたいと思って調べた以外の情報」も おのずと目に入ってきます。

そこで目にした情報や知識は決して無駄にはならず、仕事や人生のヒントとしていつか頭の隅からひょっこり顔を出す日がきます。

ラヴィゴットの「図書コーナー」では 随時新刊が入荷中!
中には社員のリクエストで入荷したものも。
有益な意見は積極的に取り入れるのが、ラヴィゴット。

「図書コーナー」があるオフィスに興味を持っていただけましたら、まずは是非「マンツーマン説明会マンツーマン説明会」にお越しください!

たにまる
制作部コンテンツ編集課アソシエイト
大学卒業後、ライターとして2020年株式会社ラヴィゴットに入社。…詳細を見る
大学卒業後、ライターとして
2020年株式会社ラヴィゴットに入社。


読書が生活の一部。大学時代は年間100冊以上読むほどの本好き。
尊敬する作家はポーと内田百閒。
独特のゆるさとまるさが持ち味。

▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ラヴィゴット