株式会社リッチメディア
フォロー

この投稿をシェアする:

メンバーの誕生日をサプライズでお祝いしました!

メンバーの誕生日をサプライズでお祝いしました!

皆さん、初めまして!
19卒入社の江﨑です。

今回は、リッチメディアが大事にしている「メンバー同士のコミュニケーション」について、お伝えできればと思います。

リッチメディアでは、オフィスにいらしたお客様だけでなく社員同士でも挨拶を徹底しています。
70人規模ということもあり、部署間の連携にも力を入れ、一枚岩組織を構築中です。

そんなリッチメディアでは、仕事以外の部分でもコミュニケーションを大切にしています。
例えば、社員の誕生日を全力でお祝いし合う文化があります。

ちょうど先日、19卒メンバーのマリジョゼが誕生日だったのでサプライズを決行しました。
(他部署の先輩も誕生日だったので合同でお祝い★)

途中サプライズ演出がバレてしまうのではないかとひやひやする場面もありましたが、
結果大成功したのでよかったです。

マリジョゼには同期から、名刺入れをプレゼントをしました。
ケーキも喜んでもらえて、とっても嬉しかったです。同期皆でぺろりと完食しました!笑

こうして絆を深め、連携を強め、チーム全員で足並みを揃えて仕事の成果を追い求めています。


少しでもリッチメディアに興味をもっていただけましたら、是非エントリーを!
お待ちしております。
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3234/48170



株式会社リッチメディア