アプコグループジャパン株式会社
+ フォロー
マネージャー自ら語った。。。

2023.09.19

マネージャー自ら語った。。。

「なんだか肩に重い石が乗っかって生きている感覚がある・・・
 そんな悶々とした人生から脱却し、自分を存分に表現したい!」

そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

「稼ぎたい」
「もっと自由に生きたい」
「可能性を拡大したい」
「毎日高いエネルギーで仕事をしたい」
「自由に全世界を飛び回りたい」
「充実感を高めたい」
「世界中の人たちに貢献したい!」

でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・

なぜなのでしょうか?

私たちは「変わりたい!」と心の中では思ってみても、
「何から始めたらいいのか?」
「どうしたら成功できるのか?」
がわからずに、
自分のポリシーに合わない会社員やアルバイトを繰り返し、
ただ時間だけが経ってしまい、なかなか変われないでいるものです。

あなたも気づいているのではないでしょうか?

「人生とは、こんなに退屈なものなのか!?」
と、絶望の淵にいたとき、
自分よりも5歳年下の青年との運命的な出逢いによって、人生の転機を迎えました。

彼は、若くして魅力ある人格の持ち主であり、周囲からも慕われ、
お金も人も集まる光景に、ぐっと引き込まれました。

そこで、幸運にもアプコグループジャパン株式会社と奇跡的に出逢い、
入社4ヶ月目にして、全国200名の営業の中でトップセールスになり、
3年後には同じ志を共有できる仲間と共に夢を実現し続ける毎日を実現できるようになりました。

私だけでなく、
その秘訣を伝えさせて頂いた人たちにも
「月収60万円稼げるようになった」
「人生が楽しくなった」
「セールスが楽しいと思えるようになった!」
などの声がたくさん生まれています。

私自身,人との出逢いによって人生の転機を迎えました。

だから、今度は私が、多くの方に人生の転機を提供したいという想いで、
アプコグループジャパン株式会社を通じて、
過去の私のように、自分のポリシーに合わない働き方を繰り返している人にとって、
弊社の環境が、殻をぶち破り、自分自身の可能性を開花できるきっかけとなることを心から願っています。 

この投稿の著者
永田 優
永田 優
採用担当責任者
▪️名前:永田優
▪️役職:採用担当責任者
▪️年齢:28
▪️経歴:
新卒で株式会社IDOM(中古車販売最大手のガリバーブランドなどを持つ)に入社。営業時代は車単価5万円〜1,000万円など様々な層に自動車販売を経験。

▪️アプコとの出会い:
大学時代の友人がアプコで働いており、教育制度・海外研修制度などに魅力に感じ、2019年にリファラル採用で入社。

▪️今後の目標:
世界を股にかけ多種多様な人材との交流を通し、自分自身のレベルアップを目指す!

▪️皆さんに一言!
アプコグループジャパンは個人を大切にする会社です!
皆さんの夢や目標を叶えるために私たちと一緒に働きませんか?
オフィスでお待ちしております!
投稿一覧
12345