アプコグループジャパン株式会社
+ フォロー
【元インターン生が語る】なぜアプコはここ最近で業績を伸ばし続けているのか。

2023.09.04

【元インターン生が語る】なぜアプコはここ最近で業績を伸ばし続けているのか。

皆さんこんにちは!
アプコグループのストーリをご覧いただきありがとうござます。

今日紹介するのは、入社2年目の森さんです!
入社のきっかけからどんなことを考えて働いているのか、今後の目標など色々聞いたので、良かったら、最後まで読んでください
森健太(モリケンタ)22歳
オフィスでは、”もりけん”の愛称で親しまれています。
現在新卒1年目。大学3年生の夏にインターン生として参加。
実家が鎌倉で都内の大学まで2時間かけて通学していました!すごいですね!
就職活動を経て、アプコに就職を決め現在では13人の組織をマネジメントするリーダーです。


【インターンを始めたきっかけを教えてください!】
森:人と話すのが好きだったので、社会に出る前に営業のインターンを経験したく大学3年生の夏に入社しました。

【アプコに就職を決めた理由】
森:昇進のスピードですね!アプコは外資系で年功序列ではない環境に魅力を感じました。

【1番成長を感じるところ】
森:チームメンバーから信頼されるようになった時ですね!最初は1人で営業をやってそれを教える側(教育者側)に回ったときに、自分のチームメンバーから信頼される時に一番成長を感じますね!スポーツをやっている人は共感してくれるかもしれませんね!

【森さんにとってアプコの魅力とは何ですか?】
森:営業スキルを身につけることができるのはもちろんのこと、チームをマネジメントしていく中で”人財”として成長できるところがアプコの最大の魅力だと思います!

【今後に向けて一言】
森:ガンガン昇進できるように頑張ります!


いかがでしたでしょうか。
アプコは人としての成長を大きく感じられる環境です!
自己成長したい方や自分を変えたい人は、お茶でも飲みながらゆっくりお話ししましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この投稿の著者
永田 優
永田 優
採用担当責任者
▪️名前:永田優
▪️役職:採用担当責任者
▪️年齢:28
▪️経歴:
新卒で株式会社IDOM(中古車販売最大手のガリバーブランドなどを持つ)に入社。営業時代は車単価5万円〜1,000万円など様々な層に自動車販売を経験。

▪️アプコとの出会い:
大学時代の友人がアプコで働いており、教育制度・海外研修制度などに魅力に感じ、2019年にリファラル採用で入社。

▪️今後の目標:
世界を股にかけ多種多様な人材との交流を通し、自分自身のレベルアップを目指す!

▪️皆さんに一言!
アプコグループジャパンは個人を大切にする会社です!
皆さんの夢や目標を叶えるために私たちと一緒に働きませんか?
オフィスでお待ちしております!
投稿一覧
12345