株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
内定者の方と食事会をしました♪

2015.11.19

内定者の方と食事会をしました♪

こんにちは!
ハイファクトリの採用担当です。

先日、16年卒内定者の方と一緒に食事会を行いました!

大学生活からプライベートのことまで、
いろいろなお話ができ、とても有意義な時間となりました。
新卒ならではのフレッシュさはもちろん、4月から社会人となるドキドキ感がこちらにまで伝わってきて、思わず自分が社会人になった時の事を ふと思い出してしまいました♪

入社するまでの間は、どうしても期待と不安が入り交じり、
楽しみでわくわくする気持ちと、一社会人としてちゃんとやっていけるのかという少し不安な気持ちになりますよね。

でも、大丈夫です!!
その不安は、私たちと一緒になくしていきましょう!

当社は、「入社後3年間は仕事での失敗やミスは当たり前」としています。
新卒の方でもミスを恐れず、躊躇することなく仕事に励んでもらえるようなそんな環境づくりに励んでおります。

何かあれば、先輩社員が全力であなたをサポートしていきます!

16年卒内定枠もいよいよ残り1名となりました。
当社の会社説明会は代表自らが行い、会社の魅力はもちろん
悪いところなども全てお話しさせていただく、盛りだくさんの内容になっております!

少しでも興味がある方は是非、エントリーをお願いします♪

http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=3174

投稿一覧
12345