株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
本社がある神栖市ってどんな所?

2015.11.18

本社がある神栖市ってどんな所?

こんにちは!
株式会社ハイファクトリの採用担当です。

今回はハイファクトリの本社がある茨城県神栖市の魅力についてご紹介したいと思います!

神栖市は県の最南端に位置し、利根川と鹿島灘に囲まれた気候が温暖な街です。
関東地方の中でも夏は涼しく、冬は暖かいといった最高の気候です。私の出身地滋賀県では冬になると当たり前のように大雪が降っていたので、ほとんど雪が降らない神栖市に来て、その快適さに衝撃を受けました・・・(笑)

また、鹿島アントラーズのホームタウンでもあり、レジャーに最適な恵まれた環境です。

沿岸部には海水浴場もあり、夏は多くの観光客が訪れ、サーフィン大会が催されたり、オートキャンプ場も併設されています!

また、神栖市では日本初といわれる洋上風力発電所「ウインドパワーかみす」をはじめとする風力発電施設が稼働中!
沿岸部にはたくさんの大型風車が並び、その迫力に圧倒されます。

そんな神栖市にある本社は、新築オフィスということもありオシャレでとても洗礼されています!
良い環境で制作をすると、自然と良いものづくりができるような気がします。

神栖市に来られた際には是非、その魅力を実際に体感してみてくださいね♪

16年卒、内定枠も残り1名です!!
会社説明会&面接会のお申込みは下記よりどうぞ。
エントリーお待ちしております!

http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=3174

投稿一覧
12345