株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
はじめまして×2~自己紹介と会社紹介~

2021.01.25

はじめまして×2~自己紹介と会社紹介~

はじめまして!
株式会社ギブ・アンド・テイク21卒内定者の飯田といいます。
4月からは人事配属ということで、一足早く新卒採用のお手伝いをしています。
ほんの数か月前まで就職活動を行っていた身として、
また大学1年生の頃からCheerCareer(当時はパッションナビでした)を使っていた身として、
色々と情報を発信していくので、よろしくお願いします!

まず初めに、株式会社ギブ・アンド・テイクの基本情報をお伝えしますね。
なんと、エンジニアとして働いている社員の91パーセントが【未経験入社】!!
人柄重視の採用で、未経験の方でも大丈夫なように【充実のフォロー体制】があります!!
その他情報は下記参照ください。
後日内定者による就活生向けメッセージも載せるつもりなので、楽しみにしていてください♪

https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

何よりも大事にしているのがその理念!
「社会・お客様のために行動すれば必ず自分たちにも返ってくる」。
かっこいいですよね!
この理念のもと、スキルやポテンシャルに加え、なによりも「人柄」を重視した採用を行っています。
私自身も実際に選考や内定式において社員の皆様とお会いしたのですが、
まさに理念を体現したような素敵な方々ばかりでした◎◎
皆さん、芯がしっかりとしていてどんな質問にも真摯に答えてくださいました。
そしてなにより、学生の私に対してもびっくりするほど丁寧で優しい方ばかり…!
「GATの社員さんのようになりたい!」そう思って入社を決めました。

さて、初めての投稿、いかがでしたでしょうか。
このブログを見て一人でも多くの人にGATの魅力が伝わればうれしいです(^^)
気になる方はぜひぜひ、エントリーしてみてください?
皆様とお会いできることを楽しみにしています✨

投稿一覧
12345