株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
執行役員の柴田です!【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー体制】

2020.02.27

執行役員の柴田です!【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー体制】

こんにちは、執行役員の柴田です!
今年は例年より暖かい日も多く寒暖の差が激しいですね。
皆さんは体調崩していませんでしょうか?
2020年もあっという間に1月が終わり早いもので2月も後半です。
2020年という節目の年、皆さんは何か新しいことにチャレンジしますか?
私はゴルフにチャレンジしたいと思っています!!
(もちろん、仕事も色々チャレンジしていきますが)
仕事を通じて出会った仲間や仲の良いお客様が皆ゴルフにハマってるので
『私もやりたい!』と思いました。
まずは3月に品川の体験レッスンに申し込みましたので
早くコースに出て楽しめるように頑張ります^ ^

話は変わりますが・・・
ギブ・アンド・テイクは1月に研修所兼事務所を
西新宿から神田(通称:神田ラボ)に移転しました。
神田ラボは新築ビルの9階最上階です!
非常に良い立地でテンション上がりますね。
移転した理由としては、社員がより成長できる環境を整備し
社内研修やミーティング、請負業務などの対応をより効率良く出来るようにしました。
この恵まれた新環境で社員一丸となって頑張っています!!!
仕事終わりの食事や飲み会も選択肢が増えそうです(楽しみ^ ^)。

また社内イベントでは
先日サウナ好きの社員の提案でサウナ会を開催しました!
(参加自由でフットサルなども含め色々なイベントをやっています!)
最近、若い方や女性にも密かにブームになっているって知っていますか?
思い切り汗をかいて、その後にビール・・・最高でした!!
(ビールは余計かもしれませんが笑)。
心も体もリフレッシュでき個人的にはまた行ってみたいと思います^ ^

まだまだ寒い季節が続きますので皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。
説明会やインターンなどでお会い出来ることを心より楽しみにしています。

https://www.passion-navi.com/company/seminar/3158

投稿一覧
12345