株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
当社の説明会【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【充実のフォロー体制】【人柄重視】

2020.02.02

当社の説明会【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【充実のフォロー体制】【人柄重視】

当社は代表の私(藤原)が自ら、会社説明を行います。
参加者の方に喜んでもらいたいという強い思いでお話しているつもりです。
下記のように学生の方からのお礼メールを頂いたときは、非常にやりがいを感じます。
皆さんとお話できることを心より楽しみにしています!

<頂いたお礼メール>
本日は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
説明会において貴社の技術力だけでなく、周囲の人々に対して感謝の心を忘れないをはじめとする人間力も高めることを目的に成長を図る環境についてより理解を深めることができました。
さらに藤原様も仰っておりましたが、アットホームな雰囲気の中で説明会が進んだことで、終了後に参加者が和気藹々とコミュニケーションを取り、打ち解け、また貴社から最寄り駅までの帰り道を朗らかに言葉を交わしながら共にするというのは私にとって初めてのことでした。
大変貴重な経験をさせていただきましたこと、心から感謝申し上げます。
この度の説明会に参加させていただいたことで、貴社に入社したいという思いがより一層強くなりました。
大変充実した会社説明会に参加させていただいたことへのお礼を、一言お伝えしたいと思い、メッセージを送らせていただきました。

https://www.passion-navi.com/company/seminar/3158

【会社紹介】
私と営業1人でスタートした当社(システム会社)も
「人柄重視」の採用活動で今では50名規模の会社に成長しました。
社員が育ち基盤ができ、ようやく、これから1年目のような会社です。
これから一緒に会社を成長させてくれる仲間を探しています!
皆さん、会社とともに一緒に成長していきませんか!
今後、「自社サービス開発」や「海外展開」など、
当社の付加価値を高めていきます。
また、「独立支援制度」で、子会社の社長を育てていき、
ホールディングス化も目指しています。
将来独立したい方のためにも環境を整えています。
社長・社員の関係ではなく、「同志・仲間」として
切磋できる方との出会いを楽しみにしています。

投稿一覧
12345