株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
社長面談【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【充実のフォロー体制】【人柄重視】

2019.04.13

社長面談【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【充実のフォロー体制】【人柄重視】

みなさんこんにちは!
ブログ担当の伊藤です^^

昨日はいい天気でしたね!
最近は日も長くなってきて、夕方でもテンションが上がります^^

当社では夕方に会社説明会をやることが多いのですが、天気がいいと夕日が綺麗で景色がいいんです。
みなさんも是非夕方の新宿の町並みを眺めながらの説明会、参加してみてください^^

そして、当社では半年に一回、全社員が社長と1対1で面談をする、社長面談があります。
半年に一回、各社員がそれぞれで目標シートを作り、それを元に面談を行います。
着実に、一歩ずつ理想に近づけるため、目標を明確にして、常に意識できるようにしています。

そして!面談後には!
なんと社長のおごりでご飯!お肉!でした^^

面談後だけでなく、社長は常に社員のことを考えてくれていて、業務上だけでなくこう言った面でもフォロー、コミュニケーションをとってくれています。

先日私が「また同期会開きたいな」とぽろっとこぼしたところ、「是非やって!」とのこと…!
社員同士のコミュニケーションにも積極的に取り組んでくれます。
以前ブログでも紹介しましたが、もちろん同期会も会社負担です!

同期会開催した際にはまたブログに書きたいと思います^^

まだまだ伝えきれないこともたくさんあるので、ぜひ説明会にいらしていろいろ聞いてください!
みなさんに会えるのを楽しみにしています^^

※写真は面談後に社長がおごってくれたお肉です!

【会社紹介】
私と営業1人でスタートした当社(システム会社)も
「人柄重視」の採用活動で今では50名規模の会社に成長しました。
社員が育ち基盤ができ、ようやく、これから1年目のような会社です。
これから一緒に会社を成長させてくれる仲間を探しています!
皆さん、会社とともに一緒に成長していきませんか!
今後、「自社サービス開発」や「海外展開」など、
当社の付加価値を高めていきます。
また、「独立支援制度」で、子会社の社長を育てていき、
ホールディングス化も目指しています。
将来独立したい方のためにも環境を整えています。
社長・社員の関係ではなく、「同志・仲間」として
切磋できる方との出会いを楽しみにしています。
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/55810

投稿一覧
12345