株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
同期紹介その3【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【充実のフォロー体制】【人柄重視】

2019.03.11

同期紹介その3【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【充実のフォロー体制】【人柄重視】

みなさんこんにちは!
ブログ担当の伊藤です^^

今回は伊藤の同期紹介その3です!

前回の櫻庭くんは、資格取得にとても積極的と紹介しましたが、
今回紹介する小黒くんも櫻庭くんに負けず、様々な資格取得に向けて頑張っています。

そしてなんと昨日、また新たに資格を取得し、CCNP3科目制覇を達成しました!
こちらは新人研修の時に取得したCCNAの上位資格になります。
※CCNA,CCNPとは:世界最大手のネットワーク機器メーカー
Cisco Systems社による技術者認定資格

小黒くんは現場業務がある中、資格取得のための勉強を重ね、
難しい資格ではありますが諦めず頑張っていました。

小黒くんの努力は、もちろんのことですが、
先輩や会社のフォローが資格取得にも大きく影響していると思います。

当社では「資格取得費用全額負担」です!
なんと参考資料費用まで負担してくれます!
ここまでフォローが充実しているのは珍しいのではないでしょうか…?

努力家で負けず嫌いなところがある小黒くん。
それが資格取得や成長に繋がっているんだと思います。

そしてそんな小黒くんは同期会にも必ず顔を出してくれます^^
趣味の話や真面目な話まで付き合ってくれて、本当に面白くて、優しくていい人です。

素晴らしい同期たちを見習って、私も日々努力していきたいと思います!


【会社紹介】
社長と営業1人でスタートした当社(システム会社)も
「人柄重視」の採用活動で今では50名規模(内定者含む)の会社に成長しました。
社員が育ち基盤ができ、ようやく、これから1年目のような会社です。
これから一緒に会社を成長させてくれる仲間を探しています!
皆さん、会社とともに一緒に成長していきませんか!

今後、「自社サービス開発」や「海外展開」など、
当社の付加価値を高めていきます。
また、「独立支援制度」で、子会社の社長を育てていき、
ホールディングス化も目指しています。
将来独立したい方のためにも環境を整えています。

社長・社員の関係ではなく、「同志・仲間」として
切磋できる方との出会いを楽しみにしています。

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/48055

投稿一覧
12345