株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
スノーボード【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【充実のフォロー体制】【人柄重視】

2019.02.15

スノーボード【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【充実のフォロー体制】【人柄重視】

みなさんこんにちは!
ブログ担当の伊藤です^^

今回は私の一番の趣味のうちの一つ、スノーボードについてお話ししたいと思います!
お正月に帰省している間にも行ってきました!
ちなみに画像は「思ったよりスピードが出なくて全然飛べてない伊藤」です(笑)

スノボー、大学生になると始める人多いですよね。
私は中学生になったばかりの時に父親に連れられて初めてスノボーに行きました。
はじめは全然滑れないし転ぶし筋肉痛と打撲がひどいしで泣きそうになったのを覚えています(笑)
それでもめげずに何度か練習しているうちに一人でも滑れるようになり、
高校生の時には友人と一緒に滑りに行ったり、大学生になると車で遠出して泊りがけで合宿したりもしました!
そういえば高校の時はスキーだった友人も案の定大学生になった時にスノボーに乗り換えていましたね…。

当社でも私と同じようにスノボーをやっている同期がいて、
興味を持ってくださった方でスノボーイベントも開催したいな~と思ってます^^

GATでは社員発案のイベントも開催しており、「やりたい!」と思ったことができる環境も整っています!
もちろんイベントだけでなく仕事においても声を上げることだってできます。

興味を持っていただけましたら、ぜひ一度当社の説明会・インターンへお越しください!

【会社紹介】
社長と営業1人でスタートした当社(システム会社)も
「人柄重視」の採用活動で今では50名規模(内定者含む)の会社に成長しました。
社員が育ち基盤ができ、ようやく、これから1年目のような会社です。
これから一緒に会社を成長させてくれる仲間を探しています!
皆さん、会社とともに一緒に成長していきませんか!

今後、「自社サービス開発」や「海外展開」など、
当社の付加価値を高めていきます。
また、「独立支援制度」で、子会社の社長を育てていき、
ホールディングス化も目指しています。
将来独立したい方のためにも環境を整えています。

社長・社員の関係ではなく、「同志・仲間」として
切磋できる方との出会いを楽しみにしています。

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/48055

投稿一覧
12345