株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
新年会!【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【充実のフォロー体制】【人柄重視】

2019.01.12

新年会!【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【充実のフォロー体制】【人柄重視】

こんにちは!
ブログ担当の伊藤です^^

2019年に入り、寒い日が続いていますね…
私は毎日文明の利器(こたつとエアコン)に助けられています。
地元が新潟なので寒いのは慣れていると思われがちなのですが、
新潟の寒さと東京の寒さはタイプが違っている気がします…

さて、年も明けて皆さんも新年会に参加したり開催したりしているのではないでしょうか?
私も地元に帰省していた時に、友人と新年会を開きました!

なんと12年ぶりの再会もありました!(笑)
最後の記憶が小学生の時なのですが、ちゃんと覚えていました^^

懐かしい話から今何しているのか等々…
結局閉店時間まで話し込んでしまいました(笑)

集まって色々なことを話して、友人のことを知れるのはとても楽しかったです。
そこで、昨年の忘年会の時に同期と「年明け集まろう」と話していたことを思い出して、同期会を開催することにしました!

以前の同期会のことも記事にあるので、よかったら覗いてみてください^^
今回の同期会についても開催後また様子をアップします!

「集まりたい」と思える同期に囲まれているのも、
当社が「人柄重視の採用」を行っているからだと思います。

会社説明会やインターンでは当社の社員のその人柄に触れることができます。
興味を持ってくれた方は是非エントリーしてくださいね!


【会社紹介】
社長と営業1人でスタートした当社(システム会社)も
「人柄重視」の採用活動で今では50名規模(内定者含む)の会社に成長しました。
社員が育ち基盤ができ、ようやく、これから1年目のような会社です。
これから一緒に会社を成長させてくれる仲間を探しています!
皆さん、会社とともに一緒に成長していきませんか!

今後、「自社サービス開発」や「海外展開」など、
当社の付加価値を高めていきます。
また、「独立支援制度」で、子会社の社長を育てていき、
ホールディングス化も目指しています。
将来独立したい方のためにも環境を整えています。

社長・社員の関係ではなく、「同志・仲間」として
切磋できる方との出会いを楽しみにしています。

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/48055

投稿一覧
12345