株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
忘年会シーズンですね…!【経験・学歴不問!エンジニアの91%が未経験スタート!随時募集!】

2018.11.22

忘年会シーズンですね…!【経験・学歴不問!エンジニアの91%が未経験スタート!随時募集!】

今回は去年私が参加した当社の忘年会についてお話したいと思います。
(と言っても去年はまだ内定者として、の参加でした!)

忘年会の会場は、西新宿のビルの高層階、夜景を一望できるお店の一室を
貸し切って、立食形式での忘年会でした。

お食事はビュッフェ形式!
様々な料理が運ばれてきて、自分で取りに行くスタイルでした。

何人かの同期も参加していましたが、すごく緊張していたのを覚えています(笑)
お食事はどれもすごく美味しかったです!

さらには忘年会ということでゲーム大会まで…!
勝者には豪華景品が盛りだくさんでした^^

さて、この忘年会でお世話になったお店ですが、
実は社長自らが選定から予約まで行ってくださっていたんです。

初めて聞いた時、本当にびっくりしました。
「社長ってそんなこともするの…?」と思ったのが正直な感想です(笑)
この忘年会だけでなく、これまでイベントを開催してきたお店は、
全て社長自ら選んで、用意してくださっていたんです。

私が入社した今でも、社長がお店を選んでくださっています。
予約や調整などはもちろん私が引き受けていますが、
社長が選んでくださったお店はどこも素敵なお店ばかりです^^

【会社紹介】
社長と営業1人でスタートした当社(システム会社)も
「人柄重視」の採用活動で今では40名規模の会社に成長しました。
社員が育ち基盤ができ、ようやく、これから1年目のような会社です。
これから一緒に会社を成長させてくれる仲間を探しています!
皆さん、会社とともに一緒に成長していきませんか!

今後、「自社サービス開発」や「海外展開」など、
当社の付加価値を高めていきます。
また、「独立支援制度」で、子会社の社長を育てていき、
ホールディングス化も目指しています。
将来独立したい方のためにも環境を整えています。

「同志・仲間」として、切磋琢磨できる方との出会いを楽しみにしています。
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3158

投稿一覧
12345