株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
新人研修会後の飲み会時の写真です!

2016.09.12

新人研修会後の飲み会時の写真です!

4月に入社した新卒社員が研修会で約半年間の成果を発表してくれました。
4月とは見違えるほど成長してくれている姿を見て、本当に嬉しく思いました。
来年には彼らも先輩になりますが、学生の皆さん、安心してください。
当社に入社して頂ければ、素晴らしい先輩が待っていますよ!
以下は当社概要です。

【社会・お客様のために行動すれば、必ず自分たちにも返ってくる】
そんな理念の元に、社員と一緒に皆でをつくっている会社です。

■【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【充実のフォロー体制】
一人ひとりが感謝の気持ちと熱意を忘れずに向き合ってくれるおかげで、
”本当に意欲的で人柄の良い社員ばかりだね”と
お客様からお褒めの言葉をいただけることも。
人財こそ宝。
当社の大きな誇りでもあります。そんな社員たちの成長をサポートするために、
会社としても充実のフォロー体制を完備。
社員の幸せ・成長のために行動すれば、必ず会社も成長する!
それが代表の私の考え方です。

■【技術力】+【人間力】を伸ばすための研修。
当社の研修プログラムを作成したのは、
未経験で入社し、今では現場責任者までに成長した社員。
できなかった人が考えたからこそ、どんなことに苦労するのか、
どんな場面でつまずくのかを細かにフォロー。先輩社員達は自ら、
“よりよい研修にするための研修”を開き、
自分が困ったことで、後輩に同じような苦労をさせたくない!
と一生懸命考えてくれています。
一人ひとりが能動的に動いてくれるからこそ、会社としての団結力も強まり、
素晴らしい組織になってきたと感じています。
本当にありがたいです。
彼らの想いを尊重し、全力でサポートしたいですね。

■【付加価値】と【チャンス】のある会社にする! 
当社は設立9年目になりますが、社員が育ち基盤ができ、
ようやく、これから1年目のような会社です。
今後、毎年10名程度増員しつつ、
【自社サービス開発】や【海外展開】など、
当社の付加価値を高めていきたいと考えています。
本気でやりますので是非、力を貸してください!
また、【独立支援制度】で、子会社の社長を育てていき、
ホールディングス化も目指しています。
社長・社員の関係ではなく、同志・仲間として
切磋琢磨できる方との出会いを楽しみにしています。

http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/25047

投稿一覧
12345