株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
3か月の新人研修が終わりました!【エンジニア社員の91%が未経験入社・人柄重視・充実のフォロー体制】

2022.07.06

3か月の新人研修が終わりました!【エンジニア社員の91%が未経験入社・人柄重視・充実のフォロー体制】

(本日の写真は写真撮影時のみマスクを外すしています!)

皆さんこんにちは!
株式会社ギブ・アンド・テイク人事総務部の西田です。

気がつけばもう7月に入りましたね。
私の住んでいるところでは雨の日が続き、
少し憂鬱ですが皆さんのところはいかがですか??
暑くなるのは困りますけど、早く晴れが続くといいですね。☺

実は、弊社の新入社員が、
3か月間の新人研修を無事に終了しました!!
そして、6月30日には新人研修の総括が行われました。

研修総括では、CEO(代表)の藤原さんが
入社前にも説明して頂いた、
新入社員の心得を改めて説明してくださいました。

研修を受ける前と受けた後では、
「感謝の気持ち」をもつ大切さや、「報連相」を行う難しさなど……
実際に経験し、重みの違いを実感しました。

7月から同期はそれぞれ現場配属されます。
なので現場配属前に改めて「感謝の気持ち」、「熱意」、
「報連相」などの大切さを再確認する事が出来たと思います。
大切な事を改めて教えてくださった藤原さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

教えて頂いたものを糧に、
7月からまた新たに気持ちを切り替えて頑張っていこうと
私も決意いたしました!!

他にも研修総括では、新入社員の名刺が配布されたり、
藤原さんからなんと…!!
とても素敵なプレゼントも頂いたんです…!!
初めての名刺と、サプライズプレゼントで素敵なハンカチを頂きました!
もちろん皆大喜び…!!
本当に素敵なハンカチで、
とても嬉しく私はこの間の休日に早速使用しちゃいました。笑
今後も会社にたくさん貢献していきたいなと改めて思いました!

本日はここまで!GATでは未経験からの入社でも、
先輩社員の方々が全力でフォローしてくれます!
なので、是非!未経験だけどエンジニアになりたい!!という方がいましたら、
よろしければ下記URLの会社詳細をチェックしてみてくださいね。
ご覧いただき誠にありがとうございました。

【GAT会社詳細はこちらから!】
https://cheercareer.jp/company/detail/3158

投稿一覧
12345