本日21時配信!!ミサワホーム株式会社様に出演して頂きました!

2020.10.20

本日21時配信!!ミサワホーム株式会社様に出演して頂きました!

ジョブコミット就活chの次なるゲストは住宅業界大手のあの会社
取締役常務執行役員が最終面接を突破する鍵を語る!


公式YouTubeチャンネル「ジョブコミット就活ch」にて、住宅業界大手のミサワホーム株式会社様に出演していただくことが決まりました。

■チャンネル概要
これまでリアステージは就活生のために様々な取り組みを行い、現在は年間で10万人の就 活生に弊社サービスを利用して頂いております。 利用していただいた就活生の中で、個別面談、セミナー以外で、もっと手軽に就職活動や企 業様に関する情報を得られる機会が欲しいと言う声を多く頂きました。 そういった期待に応えるためにも、就職活動に関する情報を手軽に、面白く、わかりやすく届けるためのYouTubeチャンネルになっております。

■公式YouTubeチャンネル
チャンネル名:ジョブコミット就活ch
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCIA7cyZzyuEzAOkeG8ex2Aw

■初回投稿日時:2020年10月20日(火) 21:00~
動画では取締役常務執行役員をはじめ、5名の社員様に出演していただいています。
ミサワホーム株式会社様の「事業内容」や「コロナが就活に与えている影響」「OB訪問についてのアドバイス」「エントリーシートで重視されているポイント」など多くの質問を就活生が投げかけ、それに対して答えていただいている動画になります。
そして最後に取締役常務執行役員の堤内様に「ミサワホームの経営ビジョンや今後の方向性」を教えていただいています。そのほかにも、第1回〜第5回まで内容が詰まった動画になっております。


今後、YouTubeチャンネルを通して、就活生の就活において悩みや不安、課題点・解決策を多く配信し、就活生の期待に応えられるようなチャンネルを目指してまいります。

投稿一覧
12345