【後編】元メガバンク社員が大手とベンチャー企業の働き方について教えます!

2020.02.11

【後編】元メガバンク社員が大手とベンチャー企業の働き方について教えます!

■嬉しい言葉ありがとうございます!
松本さんから見たリアステージの社風を教えてください!

社風は・・・動物園みたいな感じですw
これもいい意味でですよw

社内にはいろんな人がいます。
出社前に毎日ベンチプレスしてる上司や、突然歌い出す中途入社同期、
負けん気の強い女子社員等々。
この中でキャラ確立させるのに少しだけ悩みました!

そして若い!これは年齢というよりか気持ちがですね!

先ほども言いましたが、全員がめちゃめちゃポジティブですw

どんな小さいことでも結果が出ると皆で褒めます、これが自分1番良いとこだと思うんですよ。



■松本さんもキャラ的には象とかキリンクラスに確立されてますね!
今後の目標をお願いします!

今後の目標はまず、売上トップを取りに行くこと。

誰もが納得する信頼、これは数字、結果です。
なのでまずは、信頼を得る為にも売上トップをとります。

その後は、視野を広げて、マネジメントを行い、自分のチームを1番にします。

更にその後は会社の経営に携り、より強い組織作りに努めていきたいと考えてます!
全て自分次第ですが、これだけの環境が整っていれば、可能だと確信していますね。



■逸材です。是非実現お願いします!
最後に求職者の方に向けて一言お願いします!

求職者の皆さん、今どんな思いで働いてますか?

様々な思いで仕事をしていると思います。

ちなみに僕は何も考えず仕事してましたw
給料もらう為に、生活の為に働いてました。

人生の60%は仕事。
充実した人生を送りたければ、仕事を有意義なものにしなければなりません。

少しでも、このままでいいのかな?とか、今の自分を変えたい!って思うのであれば、
1度リアステージを見に来てください!

僕は人生が180度変わりました!
いつでもお待ちしてます!



松本さんありがとうございました!

小中高と私立一貫の進学校に通い、ストレートで早稲田大学入学し、その後メガバンク入行。

これだけ見ると、とっつきにくそうなイメージですが、
実際は自身の将来や会社の将来についてものすごく考えてくれていました!

全くの未経験や他業界からの転職者の方も活躍しています!

ご興味がある方は是非リアステージまでお越しください!


21・22卒
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
転職
https://www.passion-navi.com/company/job/3141

投稿一覧
12345