【リアルタイムブログ】クリスマスなので社員に内緒でピザを頼んでおいた話。

2018.12.25

【リアルタイムブログ】クリスマスなので社員に内緒でピザを頼んでおいた話。

こんにちは!
リアホールディングスです♪



みなさんメリークリスマス!!!
そんな本日12/25、当社では朝礼が毎週1回あるんですが今日がその朝礼の日でした。
朝礼ではいろんな人がランダムで話すのですが、本日はクリスマスにちなんだ雑学でした。

みなさんクリスマスって厳密にはいつからいつまでかわかりますか??



12/24の日没から12/25の日没までみたいです。
(当社の営業マン、山本調べ。)

なので本日の日没まではクリスマス感に浸りましょう!!









当社の社長はサプライズ好きの社員好きです。
なのでみんなにサプライズでピザをわんさか頼もうということになり、ひそかに準備をしていたのです、、、。

12:00
大量のピザが会社に届きはじめ。
社員メンバーは仕事の手をとめ始めます。(とめないで。)
そこからはピザ争奪戦スタート!!!(仕事して。)
ものの10分で社長が会議中にピザは跡形もなくなくなりました。(残しといてあげて。)

とにもかくにもとっても楽しいランチになりました♪
当社の営業も年内はあと4日!
今年も来年もたくさんの方との出会いを楽しみにしております☆彡






~インターン・個別説明会!~

■随時開催の個別面談
■残数わずかの説明会(1/16)
の2パターン!

◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

投稿一覧
12345