ブログの更新が遅れた理由とは。

2018.10.23

ブログの更新が遅れた理由とは。

どうもこんばんは!
リアホールディングスですっ☆
わりと定期的にブログを更新していたのですがここにきてぱったりとストップ…その理由は。

移転作業ヽ(´▽`)/

そうなんですリアホールディングスは10/29より新オフィスに移転します!
思い出がてら今までのオフィス遍歴をお伝えします。

[1]初オフィス(?!)
会社の立ち上げ時のオフィスは社長宅。
代表と取締役、他1名の創業メンバーで毎日社長宅に集まるような日々でした。
[2]念願の初オフィス!
設立してしばらく経ち、初めて正式に事務所を借りました。
とある六本木の雑居ビル。
それでも自宅がオフィスというところから「会社っぽくなったね」とすごく感動したんです。
[3]拠点を渋谷へ。
次の移転で約9年という長い時間拠点においていた渋谷へオフィスを構えることに。
はじめは複数の会社さんと1フロアのオフィスをシェアして使っていたんですよ。
ここから少しずつアルバイトや社員雇用もスタート。
[4]自分たちのはじめての城!
人手も増えてきたということで渋谷内の別オフィスを借りることに。
やっと私たちで1フロアをまるまる借りれるようになったね、エントランスにロゴを掲げられるね、なんて。
会社だったら当たり前なのかもしれませんがそんな1つ1つを社員全員で喜んだことを今も覚えています。
[5]はじめての増築!
2011年から新卒採用を行った当社。
2012年頃になるとみるみる人が増えていき手狭に。
同じビルの別フロアも借り、2フロア体制に!
[6]現在のオフィスへ
当社は「顔を合わせて話す」ということを大切にしています。
別フロアだとやっぱりさみしさが…。
ということで1フロアの現在のオフィスへ移転をしました。
現在のフロアが一番長くいたのかもしれませんね。約5年ありがとうございました!

[7]次回オフィスは…
次回は「半蔵門」にお引越しです!
ここからさらにギアを上げてこれからのみんなとたくさんの歴史をつくっていきます!!!

そんな新しいオフィス、次回のブログで少しUPしますね♪
お楽しみに☆彡



~インターン・個別説明会!~
随時開催中です♪

◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

投稿一覧
12345