【後編】大手人材広告企業での10年のキャリアを生かした第2の青春への情熱~燃え尽きるまで~

2018.08.19

【後編】大手人材広告企業での10年のキャリアを生かした第2の青春への情熱~燃え尽きるまで~

こんにちは!
リアグループで働く社員インタビュー!
山本の後編をお届けします!

■入社前のリアグループのイメージと入社して感じたことは・・・?
〜僕が一番好きなところは「一体感」!〜
面接の際にはとにかく勢いがある。イキイキしている。
シンプルにかっこいい人が多いなという印象でした。
更に実際に、入社をしてから感じたこととしては、アットホームであり、仕事も遊びも本気・誇りを持って仕事している。
今までいろんな企業を見てきた中で、アピールポイントとして、人・社風が良いとはよく聞いていましたが、間違いなく自信を持って良い人の集まりだなと実感しました。
さらに、ただ仲がいいだけではなく仕事には常に本気で、成長の為やビジョン実現の為なら努力を惜しまないといったところも魅力だと思います。

■現在のポジションとやりがい
〜学生からの感謝が何よりもやりがい!大きな責任感と情熱を持って仕事に取り組む〜
キャリアアドバイザーとして情熱を持ち、充実の日々を送っています!
当たり前すぎるかもしれませんが、学生からの「ありがとう」は本当に嬉しいですね。
あまり人前で泣かないタイプです が、関係値を築いてきた学生からの感謝を頂く瞬間は涙腺との戦いです。
やはり学生の今後の人生に大きく関わる仕事なので、大きな責任感と情熱を持って仕事に取り組んでいます。

■最後に今後転職を考えている人へのメッセージ
〜第2の青春時代を過ごしたい方は、ぜひリアグループへ!〜
次のチャレンジについて少しでも悩んでいる方は、一歩踏み出す勇気を持ってください!必ず新しい世界を見ることが出来ます!
成長という言葉には人それぞれの解釈はありますが、弊社であれば間違いなく、圧倒的に成長できる環境があります。
今は第2の青春時代を過ごしています(笑)



20卒向け1dayインターンはこちらから
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3141/47100

投稿一覧
12345