社内向けテレビ番組⭐️

2022.12.06

社内向けテレビ番組⭐️

弊社には社内ニュースを週一でお届けする、
番組が存在します!

事業部を超えて社内で起きたニュースを取り上げるコンテンツです!

自分の所属以外の事業部の動きや、何をやっているかを知ることができ、
中にはクスッと笑えるようなトークもあるので、
毎回楽しみにしているような大人気番組です!!

★今回のコンテンツ★
・【手放す、捨てる】佐々木世南氏に密着!上司の前田幸から愛のメッセージ✉
・【皆気になるよね?】FBG忘年会2022 余興順番決定!?
・【結果発表】FBF Survival 決着やいかに!??

社内向け番組を作っている会社もかなり珍しいのかなとは思います!!

一度見てみたい方や、
一緒に会社を盛り上げたい方はぜひ一度説明会にいらっしゃい!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3141

この投稿の著者
松本 幸一郎
松本 幸一郎
リーダー
東京都杉並区出身

小学校から高校生まで私立暁星学園でサッカーと勉学に勤しんできた。

サッカーでは選手権準優勝を果たし、ストレートで早稲田大学に入学。

文武両道の学生生活を過ごしました。

新卒で株式会社三菱UFJ銀行の総合職として入行。

社会人3年目になり、若いうちからもっと自分自身挑戦し成長したいと思い転職活動を始める。

FBGの成長環境と理念・文化に共感、

「組織の歯車ではなく、強い組織を創り引っ張っていける人材になる」というVISIONを持ち

現:Full Bet Groupに入社を決意。

現在はキャリアアドバイザーのリーダー兼人材開発室の最高責任者として組織マネジメントに従事している。
投稿一覧
12345