急拡大中ベンチャー企業でスキルアップしませんか?

2022.07.19

急拡大中ベンチャー企業でスキルアップしませんか?

★なにをやっているのか
人材コンサルティング事業/採用イベント事業/メディア事業/採用ブランディング事業など日本の働くをポジティブに変えるべく事業の運営を行なっております。

■事業内容
◎人材コンサルティング事業
2014年のサービス立ち上げ以来一貫して求職者に対して『最低10回最低10時間の面談』を提供してきた為、 企業様が求める人材のみのご紹介〜意思決定までトータルサポートを実施します。

◎採用イベント事業
年間250開催!『参加して終わりのイベント』が多く存在する中、
ジョブコミットチャレンジは人材紹介事業で培った採用ノウハウを惜しみなく提供し、
イベント参加後の説明会動員〜内定出し〜意思決定〜入社まで専任スタッフがサポートします。

◎メディア事業
インターネットの普及により情報過多に悩まされる就活生の為に、必要な情報を必要な分だけ提供するWEBメディア。

◎採用ブランディング事業
企業様の営業活動における様々な課題を解決いたします。各社様の成功と問題解決に最も効果的な対策のご提供をするため、多種多様のコンサルティングサービスの展開を行なっております。

■中途在籍メンバー出身
◎エンジャパン、三菱UFJ銀行、コカコーラ、テレビ朝日、フジテレビ、レバレジーズ、ネオキャリア etc

【こんな方大歓迎】
・主体性を持って働きたい方
・新規事業の立ち上げにチャレンジしたい方
・仕事を通して成長したい方
・営業をやってみたい方
・人と話すことが好きな方

「新しいことにチャレンジしたい」、「営業に挑戦してみたい」などどんな理由でも大丈夫です!
実際にインサイドセールスをやっている現場リーダーから指導を受けることができるため、初心者の方でも安心して力をつけることができます。

ここまで読んで少しでも興味がある方は気軽にエントリーして下さい!
皆様からのご応募お待ちしております!

投稿一覧
12345