株式会社インサイド・アウト
フォロー

この投稿をシェアする:

同期と先輩の良さ【21卒:添田】

同期と先輩の良さ【21卒:添田】

こんにちは。21卒の添田です。
 今回は入社してからこの会社で良かったことについてお話させていただきます。 
 
まず気になった方が多いかと思いますが、こちらの写真は私の席からの先輩社員の仕事風景です。さすがWeb広告の会社!こういうガジェット系に興味ある方はすごい!と思われましたよね!
立ちながら作業すると身体が痛くならないし、集中力上がるらしいですよ!
 
さて、入社して約2週間が経ちましたが、一番良かったことが先輩社員の皆さんが気軽に接してくださることです。入社したばかりなので当然わからないことだらけです。

 
そんな時に自分から質問した際に、嫌な顔を何1つせずアドバイスやフィードバックしていただき、先輩社員の人の良さに恵まれています。
おかげさまで疑問点は解消でき、次はここ意識してやってみようと行動まで示してくださります。
この質問できる環境や行動まで示してくださる環境が新卒の私にとっては凄く魅力的です。
 
また、入社1か月目は座学メインで会社に慣れることや覚えることが多く大変ですが、同期と仲良くなり、みんなで約2週間の研修を乗り越えられました。
分からないことを教えあったり、プレゼン資料作成したりして、少しずつ絆が深めることができたと思います。
もしこれから仕事で困ったときも助け合ってみんなで成長できるようにします。
 
インサイド・アウトは特にチームワークを大切にしている会社です。チームで何かを成し遂げたい方におすすめの会社だと思います。
 
これからも研修や同行が多くなり、まだまだ覚えることが沢山あります。
まずは自分自身の内面(人間性)を磨き、知識を身に着け、価値のある魅力的な社会人になるために一歩ずつ前進して成長していきます。
 
以上、21卒の添田でした。


説明会情報をみる

株式会社インサイド・アウト