株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

こんな社員と一緒に働いています!

こんな社員と一緒に働いています!

皆さん、こんにちは。21卒内定者の山田です。

突然ですが、皆さんは不動産に対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?
私の場合、不動産会社といえば、偏見ですが電話をたくさんかけたり飛び込み営業をしたり、個人プレーで会社が決めたノルマを達成しないとクビになるというイメージを持っていました。
実際にそのような会社もあると思います。そのような方法で業績を伸ばしたり、利益をあげている企業も存在しています。

ですが、ウィル・ビーの業務体系は全く異なります。お客様に寄り添い信頼を得つつ、チーム一丸となって取り組んでいます。
「誰かが契約をとれなかった、ミスをした、自分だけで契約をとった」ではなく、「チーム全員」でお客様のことを理解しサポートしながら、お部屋選びのお手伝いをするのです。

自分だけでなく、チームで取り組む。そのような雰囲気の職場なので、自然と会話も増え店舗の雰囲気も非常によく、気兼ねなく足を踏み入れることができる店舗だと思います!

社会人になるということは、自分に対する責任が重くなるということです。時が経っていくにつれて1人でやるべきことが増え、人に教えてもらう部分は少なくなってきます。
いかに自分を伸ばせるか。先輩社員の姿を見て吸収できるところを吸収したり、話を聞き学んでいく機会が多いと感じられるので、ウィル・ビーで働いている将来の自分がどれだけ成長しているか楽しみです!

このような環境で働きたい方、ぜひ一度ウィル・ビーのオンライン説明会にご参加ください!

▼22卒説明会日程
・2021/3/29(月)11:00~13:00 @オンライン
・2021/4/9(金)11:00~13:00 @オンライン

インターンシップ・説明会の予約はこちらから
紹介動画はこちらから


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー