株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

人と人の繋がり

人と人の繋がり

こんにちは。21卒内定者の山田です。
今回は私とウィル・ビーとの出会いについてお話したいと思います!

去年の3月からコロナウイルスが日本で流行し始め、就活生からすれば1番大切な時期と被ってしまいました。
就活が難しくなり説明会が中止になるところが出たり、内定取り消しになってしまう人など苦しんだ21卒学生が多いと思います。私も就活の時期と被ってしまい、かなり苦しみました。

そんな中でも、私は就活の軸を持っていました。「企業の本質を見抜くこと。それは人である。」しっかり自分の中で軸をもつことで、会社の本質をできるだけ見抜くことに重点を置いていました。
大事なのは、説明会でこの会社はどういう会社でどのような事業を展開しているのか、どのような方々が働いているのかなどを、自分自身でしっかりと調べ抜くことです。
コロナの時期と被ってしまい、内定を早くもらいたいという気持ちは山々でしたが、将来のために自分を高めることができる会社を見つけていくことを軸にしていました。

そんな時に、ウィル・ビーと出会いました。ウィル・ビーの先輩方はしっかりと自分を持っており、また「仕事もプライベートも100%楽しみたい」という社員が多く、一人ひとりが輝いて見えます。
人と人との繋がりを大切にしているため、お客様のお部屋探しをする際には真摯に本気で向き合っています。お客様側からすればまたウィル・ビーでお部屋探しをしたいと思ってくださり、何度も足を運んでくださります。
人と人との関わりが深くなれば、お客様側からすれば他の人にもウィル・ビーを紹介したいと思い、さらにウィルビーに足を運んでくださるお客様が増えます。

ウィル・ビーは自分自身が成長できる環境です。自身が成長すれば会社にも貢献でき、お客様にもより良いサービスを提供することができます。
「人と人の繋がり」を何よりも大切にし、この会社で4月から働けることを楽しみにしています。

▼22卒オンライン説明会日程
・2021/3/15(月)11:00~13:00
・2021/3/23(火)11:00~13:00

インターンシップ・説明会の予約はこちらから
紹介動画はこちらから


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー