株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

入社前から成長できる環境がウィル・ビーにはあります!

入社前から成長できる環境がウィル・ビーにはあります!

こんにちは!21卒内定者の三俣です。


6月から内定者アルバイトを始め、早くも1ヶ月半が経ちました。
今回はこの1ヶ月半で私が感じたことや気付いたことについてお話したいと思います。

私は現在実家暮らしで引っ越し経験もなく、今まで"お部屋探し"とは無縁の関係だったため、不安と期待が入り混ざった状態でアルバイトを始めました。
はじめは右も左も分からず、先輩社員の方に何度も不安なところは聞き、分からない不動産用語はすぐに調べたりと毎日苦労の日々でした。
物件の写真撮影は1件行くにしてもとても時間がかかってしまい、とにかく写真を撮るのに必死で余裕も無く、帰社後のブログ作成等もスムーズにできず、上手くいかないことだらけでした。

ですが、今ではスムーズに2件、3件とこなせるようになり、ただ撮影をして帰るのではなく、この物件の魅力をどう伝えたら良いか、周辺には何があるのか常に考えながら撮影を行えるようになりました。
また、先輩社員の方は毎回丁寧に新しいことを教えてくださり、少しずつではありますが、様々な知識や気付き、発見を得ることができ、とても充実した日々を送れています。
最近は電話対応もするようになり、まだ慣れないことも多いですが、インプットとアウトプットを繰り返し、入社前から実践的な経験を積むことで今後も成長していきたいです。

残りの大学生活をただ過ごすのではなく、これからの人生のために自分を成長させてみませんか?
少しでも気になる方は是非一度説明会へお越し下さい!

★21卒対象オンライン会社説明会【最終回】
・7/31(金)11:00~12:30

説明会の予約はこちらから
紹介動画「3分30秒で分かるウィル・ビー」はこちらから


写真は先日同期の人たちと宅建の登録講習を受けたときに撮りました。
今はアルバイトだけでなく、宅建試験に向けての勉強で忙しいですが、一発合格し、入社後の業務の幅を広げられるよう頑張ります!


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー