株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

出逢いは財産。

出逢いは財産。

こんにちは!
入社6年目の岸です。

世の中に出会いの多い仕事は沢山あると思います。
特に接客業は全般的に出会いの連続ですよね。
やはり私達の仕事も沢山の方と出逢います。

しかし他の接客業とは大きく異なる点があります。
「付き合いが表面的ではなく、深いものになる事が出来る。」
そしてそうなるべき仕事です。
家、部屋というものは非常にパーソナルなものなのです。
その方の価値観や、日々の生活をお聞きし、想像して、
その方に対して、より良い暮らし、人生を提案する事で
その方の個性や、人柄に深く迫っていく事が求められます。

以前私はアパレル業の店頭でも働いていました。
物販でも究極的には同じところを目指しますが、
実際に中々ここまで一人のお客様を深掘りする事は出来ません。

この仕事はそういった意味で接客業でも別格だと思います。
結果、「人間」に対する見る目も養われます。
さらに、コミュニケーション能力がはるかに高くなります。

これは人として人生を生きる上で、お金を稼ぐ事とは別に
非常に大きなものを手にいれることになります。

周囲の人との関係なくして私達は生きてゆくことは出来ません。
その人達とのステキな関係を続け、もっと広げて行く事は
人生を豊かにする事に直結します。
そんな奥深い仕事を一緒にしましょう!

※写真は今日契約した会社のエントランスにあった社是です。
画像の大きさの関係上、皆さんに何が書いてあるかは見えないかもしれませんが、
素敵な事が書いてあったので撮らせて頂きました。

◆◇ご予約はこちら◇◆
〇不動産仲介の仕事を知る!提案型営業体感1dayインターン
3/1(木) 10:30~13:30【最終回】
〇会社説明会
2/26(月) 10:00~12:00

前の投稿:
一生のお付き合い

次の投稿:
挑戦できる組織



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー