株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

誰と働くかが大事!

誰と働くかが大事!

こんにちは!
入社5年目の岸です。

就職してどんな人生を歩むのか、よくわからず、悩んでいる方も多いと思います。
「どんな仕事をするか?」「どこで働くか?」

モチロン大事です。
でももっと大事な事があります!
「誰と仕事をする(働く)か?」

人間は非常に影響を受けやすい存在です。
そして、就職すれば、たいていは一日の起きている時間の大半は職場に居る等、
仕事に関する人との接点、時間が人生において大きなウェイトを占めます。
つまり、「誰と働くか?」が自分自身に大きな影響を及ぼします。
特に若いうちは、まだまっさらな白紙のような存在です。
日々、周囲の影響をスポンジのようにドンドン吸収していきます。
楽だけど、活気の無いところにずっと居た人は、知らないうちにその環境に見合った人になります。
逆に大変ながら、活気のある、向上心の高い環境に居れば、自然と自分もそういう場に見合った人になります。

あなたは、どういう「場」を選びますか?
弊社ウィル・ビーは、代表の冨樫が超前向きに、色々考えながら、人生を一生懸命生きているので、
やはり自然と、そういう価値観、生き方の人間が集ってきています。

是非、一緒に、人間としての魅力を磨き、価値を高めながら、
自分の人生を納得いく生き方で毎日を過ごしませんか?

まずは生の空気を感じられる1dayインターンにご参加下さい!

※写真はポジティブエネルギー一杯の、同じ職場の同僚です!

◆◇ご予約はこちら◇◆
〇不動産仲介の仕事を知る!提案型営業体感1dayインターン
1/29(月) 10:30~13:30
2/9(金) 10:30~13:30
〇会社説明会
2/2(金) 15:00~17:00


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー