株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

研修

研修

こんにちは!入社2年目の杉村です。

株式会社ウィル・ビーでは
毎月、部署ごとに分かれて研修を行なっています。

私は研修に参加させて頂いてから
2クール目なのですが、
1クール目の初めての研修では、
新人研修といって社歴の浅いメンバーでの研修を月1回行いました。
ここでは毎月のテーマに沿って、同世代でのディスカッションを行う事で、
自分には無い意見交換が出来たり、
発言する楽しさを感じたりと多くの刺激、新たな発見を感じることができました。

そして2クール目の現在の研修では、
各部署ごとに分かれての業務に直結する研修を月に1回行なっています。
この研修では各業務の改善をはかる為、
どうすれば部署全体が良くなるのかをみんなで話し合い目標立てを行います。
そして、研修で立てた目標を達成すべく
次回の研修までの1ヶ月間、各自目標達成に向けて取り組みます。

この様に研修も行うことで、株式会社ウィル・ビーでは、
日々会社全体をより良くしていこうという取り組みに全員が積極的です!

1.2年目から充実した教育制度の機会を頂けることは
本当に感謝の気持ちでいっぱいですが、
自分自身が大きくなれる貴重なチャンスでもあります。

株式会社ウィル・ビーで切磋琢磨して自分自身の可能性にチャレンジしませんか?
きっと、1年後、2年後充実した日々が待っています!
沢山の説明会へのご参加お待ちしております!

---------------------------------------------------------
◆◇◆説明会日程◆◇◆
〇12月21日(月)10:00~12:00
代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから
会社説明会予約

ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。
---------------------------------------------------------

前の投稿:
夢を叶えるために

次の投稿:
リーダーシップ



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー