株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

売買仲介だってやっています!!

売買仲介だってやっています!!

こんにちは。
入社11年目の竹輪です。

私たちの会社は池尻大橋・代官山を中心に賃貸仲介を営んでいます。
今回の新卒者の方が入社したら最初は店頭にて賃貸仲介の仕事を始めて頂きます。

そして弊社は売買仲介業も行っています。
賃貸仲介のキャリアが3年程経ち、賃貸仲介でご成約頂いたお客様の中から物件の購入を検討しているお客様がいらっしゃったら、ご案内してもらいます。
ウィル・ビーの理念「お客様と一生のお付き合いができる住まいのプロ」としての仕事を実現する為でもあります。

売買仲介を行なっている会社も世の中にたくさんあります。
ウィル・ビーでは「リニュアル仲介」というサービスを導入して、「資産価値が下がらない住み継げる物件提案」という観点から、安心して物件を購入して頂ける様に、様々な情報を提供しています。

そのサービスの一例としては、「購入物件の事前インスペクション」!!
インスペクションとは検査という意味があるのですが、事前に購入を検討している物件に問題がないか調査をします。
項目としては、「物件の所在地が災害に強いか?、「建物築年数はどうか?」、「物件の工法は大丈夫か?」、「床面積・土地の調査。」建蔽率や容積率がオーバーしていないか?違法建築だと銀行からの評価が出ません。「書類は揃っているか?」、「瑕疵保険・フラット35適合物件か?」という様な具合に検討している物件1件1件について、他社では調べない様な細かい内容まで調べて差別化を図っています。

これ以外にもまだまだウィル・ビーだからできる売買仲介のサービスがあるんですよ!!

日本は災害大国でもあります。物件を購入するって人生の3大買物の一つでもあります。
物件を購入する事ってとても不安だし、勇気がいる事です。
そんな心配を少しでも取り除いてあげたい!!
そんな想いからこの様なサービスを導入しています。

不動産のプロとして、そしてお客様の喜ぶ顔が見れる仕事を一緒にやってみませんか?

◆◇◆説明会日程◆◇◆
〇10月 9 日(金)10:00~12:00
〇10月15日(木)10:00~12:00

代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから

会社説明会予約

ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。

前の投稿:
情報が武器!

次の投稿:
やる気スイッチ



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー