【いよいよ本日!】24卒説明会&座談会を開催します!!

2022.10.25

【いよいよ本日!】24卒説明会&座談会を開催します!!

みなさんこんにちは!
株式会社これから新卒採用担当です。

毎年アクセス数1位をキープしている株式会社これからの「どヘンタイ採用」が
いよいよ24卒でもスタートします!!

本日10月25日(火)は毎年人気の説明会&座談会の第1回が開催されます!
オンライン開催なので、バイトの前や空き時間にふらっと参加してみてくださいね(*^^*)
毎回30~80名の学生さんにご参加いただきますが、
本日は10名前後のご予約なので、ゆっくりみなさんとお話できたらな~と思っています。



23卒説明会では、
『今まで受けてきた企業説明会の中で一番社員さん達の仲の良さや、楽しさを感じました。
その中でも仕事に対してストイックな姿勢を感じ、とても好印象でした。』
『社風の面白さや人柄の良さ、それが仕事での明るい雰囲気に繋がっていると感じました。』
などの感想をいただいている説明会&座談会!


どんなことをやっているのかというと・・・・!
ざっくりと以下のような流れです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
①取締役川村より会社説明 45分程度

②取締役川村へ質問タイム 15分程度
(スペシャルゲスト:アンゴラ村長が来るかも!?)

③既存社員へ質問タイム  30分程度

④オンラインオフィスツアー15分程度
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



圧倒的に盛り上がるのが③!
取締役には聞きづらいな~っという質問にも、
どヘンタイな先輩達がざっくばらんにお答えします\(^o^)/
(ほんとにわりとなんでも答えてますww)
この時間、ご参加いただく学生さんも社員も、
みんなリラックスして笑顔いっぱいで、こちらもつられてついつい笑ってしまうほど。



数ある企業の中からご縁あって説明会にご参加いただくことに心から感謝し、
ご参加いただく学生の皆さんが、アツくハッピーになれる説明会を目指しております!

ご予約がまだの方!
ぜひぜひご参加下さい\(^o^)/お待ちしてまーす!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2944/133213

この投稿の著者
梶間道佳
梶間道佳
2018年卒入社/人事 新卒採用担当
愛知県岡崎市出身、一児の母
2018年卒 人事/新卒採用担当

2018年新卒入社にて株式会社これからに入社。広告運用部に所属。
2019年にマーケティング部の再立ち上げメンバーとして社長の今泉より抜擢され、ジョイン。2020年上期MVP賞受賞。
2022年にキャリア強化のため人事へ異動。妊娠出産を経て、新卒採用担当に就任。
仕事のテーマは「大人の青春」。何歳になってもアオハルしたい。

若者が個性を爆発して輝ける環境をご用意しています。
私自身が新卒入社なので、社会人として学生の皆さんと一番近い存在でいられるように努めます!
弊社で「大人の青春」しませんか?ご応募お待ちしてます!
投稿一覧
12345