【明日25日(火)17:00~説明会開催!!】集まれ!個性派な若者たちよ!

2022.10.24

【明日25日(火)17:00~説明会開催!!】集まれ!個性派な若者たちよ!

こんにちは! 自衛隊大好き女子の23卒内定者石井です。
↑自衛隊が好きな女子もなかなか珍しいのかも…?

\\明日はついに、24卒向け説明会の第一回が開催//
  ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
イカゲームの女の子に扮するコスプレイヤー、
取締役の川村が登壇します!!!
(ご安心下さい、明日は私服です(^p^))


ということで、 今回は株式会社これからで働く先輩たちが、
""どれだけ個性豊かなのか""少しお教えしたいと思います!!

どヘンタイってなんぞや!?と思っている人もいるんではないでしょうか。
ヘンタイと一言に言っても分かりにくいと思いますが、
そんなに難しく考えなくて大丈夫です!

我が社のどヘンタイさんたちは
本当に個性が豊かで笑顔がたくさん!
みんなで楽しく新しい文化を作り出そうと
未来のために走り続けている人たちの集まりなのです!( ◜ω◝و(و "

でも、仕事はしっかりこなして世のため人のために頑張っています!!

そんなに個性強いの?大丈夫?と心配になるそこのあなた!
必要は全くありません!!
個性が強いからこそそれぞれが切磋琢磨し合い、
お互いを思いやり理解し合えるようになる、
毎日刺激的な日々を送れることでしょう!



少しでも『株式会社これから』が気になったどヘンタイの皆さん!
最初は説明会に参加してみませんか!?

◇説明会のポイント
・取締役の川村に一対一で質問できるのはココだけ!
・"どヘンタイ"な先輩社員にざっくばらんに就活相談・質問ができる(^ω^)
・東京本社のおしゃれ~なオフィスをオンラインツアー♪

明日の17:00~19:00の開催です!お待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2944/133213

投稿一覧
12345