株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

<17内定者からコメント③>清水(茜)「ベンチャーを志望した理由」

<17内定者からコメント③>清水(茜)「ベンチャーを志望した理由」

こんにちは!17卒内定者の清水です。
 
私は早い段階からいろいろな業務に携わりながら力をつけて自分のスキルアップに繋げたいという思いを持ち、ベンチャーを志望しました。
これから先のキャリアを考えたとき、若いうちからたくさんのことを吸収し自分の実力として蓄えて、「自分にしかできないこと」を強みに生きていきたいと思い、就職活動を行なっていました。

キャリアを歩む中で、ライブイベントなどの際にやむを得ず立ち止まらなくてはならない時が来るかもしれません。
そんな時に「私の強みを生かして、こういう働き方をしたい」と自信を持って言える人間になりたいと思いました。
ベンチャーであるリンクルでは「会社の成長を間近で感じながら働くことができ、自分の力でさらに成長を加速させることができる」と思い、ファーストキャリアにおいてリンクルでの仕事を選びました。
 
リンクルはとにかく入社して早めの時期から現場で実務を行なう機会を得ることができ、実際に業務をしながら学ぶことのできる会社です。
また、リンクルにはこれから先挑戦できるフィールドが広がっていて、いろいろな種類の業務に携わることができるという部分が私にとってすごく魅力的です。
 
就職活動をする皆さん、ベンチャーで一緒に会社の未来を作りませんか?

★2018卒エントリー受付中★

27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれたスピード経営方法を代表の川崎自ら公開!!
大学法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演、講演料は1本50万円!
そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。
■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業4年で年商12億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■5年間で〇〇社の会社を立ち上げる計画
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!


★2018卒エントリー受付中★


説明会情報をみる

株式会社リンクル