株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

<16内定者からコメント④>九間「リンクルの説明会に参加した感想」

<16内定者からコメント④>九間「リンクルの説明会に参加した感想」

こんにちは!
最近一日中チョコレートを食べています、内定者の九間です。

さて、今回は【リンクルの説明会】についてお話したいと思います。

僕がリンクルの説明会に参加したのは昨年の6月。
今このコラムを読んでいる人からすると少し遅いかもしれませんね。

僕はその頃、当時第一志望だった企業の最終面接で落ちてしまい、ちょっと腐りかけていました。

さあ仕切りなおそうとしていたとき、たまたまパッションナビを見て、偶然見つけたのがリンクルでした。

そうして迎えた説明会当日。

待っていたのは綺麗なオフィスに活気のある雰囲気、そして圧巻は川崎社長のプレゼンでした。

1ページに1つの数字だけが書かれたプレゼン資料を使ったお話に、瞬く間に引き込まれていきました。
その圧倒的なエネルギー量に、学生ながら「この人は何かが違う」と感じたことを覚えています。

起業した経緯からリンクルが描く将来のお話を聞いて、その日の内に、「絶対にこの会社に入りたい!」と思いました。

偶然の出会いに運命のようなものを感じていたのかもしれません。
川崎社長をトイレまで追いかけて質問したのも良い思い出です笑

リンクルの説明会はコンテンツも盛りだくさんで、業界業種問わず、ベンチャー企業志望の学生さん、つまり皆さんには自信を持っておすすめ出来ます。

説明会でお会いできるのを楽しみにしています!


・・・
エントリー頂いた方へは優先的に川崎主催のプレミアムセミナーのご案内を致します!

27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれたスピード経営方法を代表の川崎自ら公開!!

大学向け、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い、講演料は1本50万円!
そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。

★説明会予約はこちらから★

■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業4年で年商12億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!

★説明会予約はこちらから★

【 新卒採用サイト】

ご参加をお待ちしています!


説明会情報をみる

株式会社リンクル