株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

<16内定者からコメント④>市橋「リンクルの説明会に参加した感想」

<16内定者からコメント④>市橋「リンクルの説明会に参加した感想」

こんにちは!16卒内定者の市橋です。

このコラムを見て頂いているということは、17卒の皆さんもどの会社の説明会を受けようかと考えているのではないでしょうか。

今回は、私がリンクルの説明会を受けて、何を感じ、何を得られたのか、お伝えしたいと思います。

説明会を受けて、私は大きく”変化”しました。
就職活動の方向性が180度変化しました。
ベンチャー企業に対する考え方も変わりました。

何よりも、リンクルに就職を決め、今後の将来が変わりました。

他の会社は、自分の会社の良いところを話すだけです。
ほとんどの説明会は、企業の建前を聞いているだけで、とても退屈でした。

でも、リンクルは違いました。

自分と向き合えます。
どう働きたいか、真剣に悩めます。
社長のセミナーが間近で受けられるのは、中々ないことです!

皆さんも、説明会を受ける時、何か得られるものを期待すると思います。

その期待を何倍も上回るような、スゴイお話が聞けます。

私も参加した時、リンクルがとても魅力的に映りました!

私は、リンクルの説明会が、他の会社では絶対に聞けない話が聞けた、特別な経験になりました。

人から聞いただけでは伝わりません。
実際に参加して、私が経験した”変化”を実感して、何よりもリンクルの魅力を感じて欲しいです。
みなさんの説明会のご参加をお待ちしております!

・・・
エントリー頂いた方へは優先的に川崎主催のプレミアムセミナーのご案内を致します!

27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれたスピード経営方法を代表の川崎自ら公開!!

大学向け、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い、講演料は1本50万円!
そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。

★説明会予約はこちらから★

■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業4年で年商12億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!

★説明会予約はこちらから★

【リンクル 新卒採用サイト】

ご参加をお待ちしています!


説明会情報をみる

株式会社リンクル