株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
社内のコロナ対策強化しました…!!

2020.03.30

社内のコロナ対策強化しました…!!

こんにちは!ファイブニーズ千木良です。

コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね…。
ファイブニーズでは以前からコロナウイルスの対策を行っていましたが、外務省の危険情報レベルの引き上げ・東京都等の外出自粛要請を踏まえ、先週末より対応レベルの引き上げを行いました…!

下記、一部ですがご紹介します!

・社内、通勤時、来客対応時のマスク着用の義務化継続
・対面でのMTGは原則禁止。テレビ会議で対応
・時差出勤の期間延長
・テレワークの導入(対応可能な社員は原則在宅勤務に)
・検温の義務化
・発熱等の風邪症状が見られた場合、休暇取得(有給休暇で調整可)
・帰社後も含め、飲み会やイベント参加は禁止
・海外渡航の禁止
・国内旅行の自粛

などなど…。
これでも一部で、細かなものも含めると非常にたくさんの対策を講じています。


中には採用をストップする会社も出てきていますが、
弊社は現状、景気等に大きく左右されず成長を続けています。
新しいメンバーにもどんどん加わってほしいので、引き続き2021年新卒説明会も実施中です!!

説明会についてはマスク着用や人数制限の強化、そしてオンラインでの開催を調整中です。
ご自宅からのオンライン参加も可能になりますので、コロナが心配という方もまずはご相談ください!


こうした非常事態だからこそ、メンバーの団結力が試される時!
ファイブニーズでも一丸となってフォローし合いながら進めているところです。

皆さんもとにかく健康第一に!無理をせず、できる範囲で就活進めていきましょう★

★☆★説明会の日程はコチラまで★☆★
説明会情報はこちら!
=============================
【HP】
【Facebook】
【Wantedly】
【採用サイト】

投稿一覧
23456