株式会社ハロネット
フォロー

この投稿をシェアする:

先輩メッセージ!!

先輩メッセージ!!

 皆さんこんにちは!採用担当です!
 本日も先輩方の熱いメッセージを順番にご紹介していきたいと思います!
 本日はこの方WEB福岡 那須井翔伍!!
 
 
今どんな仕事をしてますか?
 
WEBコンサルティング業務です。企画提案営業ですね。
中小企業の経営者の方々にWEBサイトのご提案をし、その後の運営・活用まで、一貫してサービスを提供しています。
 
入社したきっかけを教えてください。マネジメント力を身につけたかったからです。
ハロネットは、一般の会社とは違い、昇格スピードが圧倒的に早いです
結果さえ出せば、誰でも、いつでも管理職につけるところですね。
  今どんなことにやりがいを感じています?僕自身、IT業界は初めてです。正直、最初は何も分かりませんでした。
入社当時の僕のように、世の中には、ITという言葉自体は聞いた事があっても、理解されてない人がたくさんいると思います。
そういった方々に、今の時代に必要不可欠なネット社会に、一歩踏み込んで貰えた時ですかね。
ハロネット入社後、最も変わったことは何ですか?責任感ですかね。
まあ、フツーの事を言っているように聞こえるかもしれませんが、他の会社では味わうことのできない責任感が、ハロネットにはありますね。
  何が一番大変ですか?まあ…毎日大変ですよ。笑
何もかも味わった事のないことばかりですからね。
ハロネットのスピードの速さに伴って、課題だったり悩みだったりもついてきますしね。
でも、その壁を乗り越えるからこそ、次のステージがある。その繰り返しだから、成長スピードは本当に速いですよ。
  今後の目標は何ですか?結果が全てですからね。
結果を出し続ければ自由にできるのも、ハロネットの特徴です。
だから、ずっと自由でいるために結果を出し続けること。そして管理職へと昇格し、本来の目的であるマネジメント力を身につけることです。 
  どんな人に入社してきて欲しいですか?そうですね。
まずは何でもやってみる事が大事ですから、少しでもハロネットに入りたい、チャレンジしてみたい!と思ってくれた人には、是非来て欲しいですね!


説明会情報をみる

株式会社ハロネット