株式会社ハロネット
フォロー

この投稿をシェアする:

先輩メッセージ!

先輩メッセージ!

皆さんこんにちは!採用担当です!
 本日も先輩方の熱いメッセージを順番にご紹介していきたいと思います!
 本日はこの方WEB名古屋 松原庸介!!
 
今どんな仕事をしてますか?
WEB名古屋で責任者として仕事をしています。
中小企業の経営者の方達にWEBサイトの提案をするのはもちろんですが、
部下のマネジメントにも注力しています。
 
今どんなことにやりがいを感じていますか?「売れる仕組み」を知り、それを部下に教えることです。
こればっかりは世の経営者も頭を悩ませていると思いますが、やはり簡単ではありません。
しかし、だからこそ、その仕組みを手に入れて、自身の可能性を広げていきたいと思ってます。
  ハロネット入社後、最も変わったことは何ですか?世界を見れるところです。
成功体験を積み上げるたびに、今までどんなに小さい世界を見ていたんだろうと思います。
そして、今まで見たことのない世界が見えてくるはずです。
何が一番大変ですか?特に大変な事はありません。
強い意志さえ持っていれば、「こんな小さい事」って思えます。
大変だと思うから大変なんだと思います。目の前の小石を「高い壁」と感じるか、
「ただの小石」と感じるかは、自分次第だと思います。
どんな人に入社してきて欲しいですか?この会社に限ってではないですが、
どんな状況になっても「なりたい自分」や「手に入れたいもの」に対して、
諦めず逃げ出さない、そんな根性がある人がいいです。
ハングリー精神を持っている方がベストですね。
 
会社説明会、随時各地で開催しております。

皆様の御参加お待ちしております!

前の投稿:
先輩メッセージ!!

次の投稿:
先輩メッセージ!



説明会情報をみる

株式会社ハロネット