ブランディングテクノロジー株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

「自分」を振り返る機会を与えてくれるもの

パッションナビをご覧の皆さんこんにちは!
ブランディングテクノロジー2019年度新入社員の松本です!

5月も終わりに近づき、皆さんの周りで内定をもらったという人が増え始める時期ですね。おそらく焦っている方も多いと思います。ですが、焦らないでください。っていうと「いやいや、焦るにきまってるやん。」って思う方が多数だと思うのですが、その前に就活をする理由を考えてみてください。お金のため?自分の夢の実現のため?ただ就活しないといけないから?周りが就活し始めたから?などたくさんの理由があると思います。

私は2年前に一度就活をしており、周りが就活し始めたからという理由で活動を開始しました。ですが、特にやりたいこともなく会社の説明会に行っても心に響く会社もなく途方に暮れていました。そこで私は1年間、やりたいことを全力でやってみようということで、就活をやめ休学することに決めました。
そこで夢が芽生え、夢の実現のために1年後に就活をしてブランディングテクノロジーに決めました。

自分の目標までの道のりの中に会社や仕事があり、そこからステップアップしていくと成長できると思います。
その前に一度立ち止まってみて「自分のやりたいことはなんなのか」「自分の長所や短所は何なのか」などこれまでの自分を振り返り、一度考えてみてください。

皆さんと働ける日を楽しみにしています!

大阪・福岡説明会受付中!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2697/58210
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2697/58209


説明会情報をみる

ブランディングテクノロジー株式会社