ブランディングテクノロジー株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

平成最後の11月1日、社名が変わりました。

こんにちは。
株式会社フリー…ではなく、「ブランディングテクノロジー株式会社」 AP営業課の野村です。

平成最後の11月1日より、
株式会社フリーセルは「ブランディングテクノロジー株式会社」に生まれ変わりました。
その背景や理念を簡単にではありますが、代表・木村の言葉をお借りし、ご紹介させていただきます。


「この平成30年間で、企業を取り巻く外部の環境は劇的に変わりましたが、日本の政治、官僚、大企業の経営者層は
昭和の長が居座り、厚い規制、既得権益に阻まれ、体質自体に大きな変化はなかったという現実があります。

ブランディングテクノロジー株式会社は、大企業でも変化が難しい働き方、生産性改革を、
中堅・中小の市場で担い、社会性の高い会社として成長していけると考えております。

個々のらしさ、会社のらしさ、お客様のらしさ、パートナー企業のらしさと相互の有益性を尊重し、活かし合い、
共存共栄するプラットフォームこそがブランディングテクノロジーグループ。

ブランディングテクノロジーは、中小企業に対して、ブラディングとテクノロジーで企業価値向上の
お手伝いさせていただく会社です。

その想いを、たしかな未来へ。」


社名に恥じぬよう今後一層、ブランディング×テクノロジーの力で中堅・中小企業様に貢献し、
豊かな社会を社員全員で育んでいくことに邁進いたします。

私たちの更なる成長にご期待くださり、ご支援を頂けますと幸いです。
今後とも、株式会社フリーセルならぬ、ブランディングテクノロジー株式会を何卒、よろしくお願い致します。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ブランディングテクノロジー株式会社をさらに知りたい方は下記サイトをチェック!

www.branding-t.co.jp


説明会情報をみる

ブランディングテクノロジー株式会社